唐突に決まったなぁ
13日に、タッグタイトルマッチへの挑戦権を賭けての闘いが(公式試合結果を参照)
やればいいなとは思っていたけど、去年までの雰囲気ではムチャルチャに決まりそうだったから、ちょっと諦めていた。
自分としては、このカード、なんならハリケーンでやってもいいよ(・∀・)って感じだけど(笑)
今年のハリケーンへの力の入れようが凄いことになってきた気がする
去年までは、曙…マスク剥ぎマッチ…と、イマイチわくわくしなかった訳だが、ここへ来てビリーさんの復帰戦に、タッグタイトルに向けての動きと良い、こりゃ見なきゃいけないゾッという気持ちになってきた

さて、ぴあのサービスも復活したみたいだし、動き出すか
しかし大阪府立、デカイ会場に独りで行くのちょっと寂しい…(´・ω・`)カモ