コンドルセクシーこのポーズに至まで結構長いコンドルの入場ダンス
独り部屋で振り付けしたんだろうか
ドラゲとかも入場してリング上でダンスするが、これはこれでw大阪らしいと言うか、コンちゃんらしいと言うか…
ステキ過ぎる

くつひも結ぶ姿えべっさんに靴ひもほどかれる度に、「なんなん?いったい…」とか言いつつひもを結び直すコンちゃん
なんだか生々しい(*´Д`*)んで、カワイイ

尋問たまり兼ねて椅子を持ち出す
何をするのかと思いきや、えべっさんを上に乗っけて尋問開始(笑)

拷問えべっさんが言わない為、片方の椅子をちょっと蹴る
尋問→言わない→蹴るの繰り返しで、えべっさんの脚がどんどん開いてくw
こんな椅子の使い方があったんか…感心

超魔術?コンドルが新たに椅子を三つセットし直すが逆に乗っけられちゃう
えべっさんがカウントして、真ん中の椅子を抜く
コンドルは落ちない。超魔術(・∀・)?
またえべっさんがカウントして、頭の椅子を抜く
落ちるコンドル(笑)

靴もって退場靴を脱がされてしまうが、なんとか勝利
靴もって「なんなんだよ〜」とか、ぶつぶつ言いつつ退場
面白いわ
コンちゃんに外れ無し

えべっさんがマイクで、ハリケーンまでには面白くなりたいみたいに言ってたが、最近良い感じにキャラが出来て来てると思うので、今のままでも良いんじゃない?って思うんだけどな〜
まあ、コンドルの方が笑い取れるのは確かだけど