かつぐ、と言っても、騙す方ではございません
かなり重そうでしたが、根性の勘ちゃんの表情をご堪能あれ

よいしょ

こらしょ伊達にメタボってません(笑)
来年は勘十郎さんも天王山出られると良いのにな
結構良い試合見せてくれそうですよ


ところで、私、残念ながらIMP観戦は都合により行けず
今日は、友人と大阪で映画に行くので、うまく時間が合えばデルアリ行きたいなぁ
今朝急遽決定した予定なので、どうなるかわかりませんが…

以下、本日の対戦カード(公式より

(1)20分1本勝負
  タダスケ vs ゼウス
(2)タッグマッチ30分1本勝負
  タイガースマスク&原田大輔 vs ブラックバファロー&政宗
(3)3WAYマッチ30分1本勝負
  スペル・デルフィン vs アジアン・クーガー vs コンドル
(4)6人タッグマッチ30分1本勝負
  ミラクルマン&小峠篤司&タコヤキーダー vs ゼロ&GAINA&秀吉
(5)タッグマッチ60分1本勝負
  くいしんぼう仮面&ビートルRX vs えべっさん&松山勘十郎

なんてったって、第三試合の3way(`・ω・´)気になってしゃーない