京都検定っつーのが始まって話題になって以来、なんちゃら検定って増えたね。
ロック検定とか
そこで、政宗さんがブログでプロレス検定なるものがあると(公式はここみたい)

たまたま政宗さんが大阪プロレスに上がり始めた三年前に、初めてプロレス観戦を体験した程度のぺーぺーの私には、当然ながら敷居高過ぎ
多分、大阪プロレス検定(あったら良いと思うけど)ですら、難しいと思うのですがっ、政宗さん作成の大阪プロレス検定なら非常に興味あり(参照、政宗推参也
BF裏話てんこ盛り、及び秀吉大好きオーラ炸裂、それに何故かたまにビリー問題登場などで、知識より勘がものを言いそうな内容になる予感(´∀`)で、あまりの微笑ましさに萌え死ぬかもしれん
ブログの例題さえかなり萌え(戦国仲良し自慢?)
そして無駄に難易度が高い上に、答えは政宗さんの中だけに・・・