大阪プロレス公式より天王山の組み合わせが発表されました

先の記事で、ミラクルさんに触れていますが、対戦相手は伸び盛りの原田君ですね。んん〜読めない…
若さてんこ盛りのパワーファイター原田君に、テクニックとここ最近のキレっぷりの良さで勝るであろうミラクルマン。
ミラクルさんにカッコイイとこ見せて欲しいなと思ってますが、結果や如何に。

そして注目すべき我らが戦国は、10日に秀吉vsクーガー、17日に政宗vsコンドルの対戦があります
でもって、それぞれが勝ち上がったら24日にパートナー対決再び(嬉)
逆に、クーガー、コンドルの対決もあるかもだが、政宗、秀吉が負けるのは無しだから(笑)
コンドルは、MWFが年内最後の気合いの入れ時だったらしいし

けど、当の政宗さん、やる気あるのかないのか微妙な反応?
このお方のやる気は、わりとブログから見え隠れするのでちょっと気になる
あと、ツバサさんとシングルやりたそうだったけど、今回ツバサさんの天王山参戦は無し…

ガイナ、ゼロの対決もあるかもなのね〜
今回のテーマはパートナー対決?(つかテーマを設定しているのかどうかわからんけど)
パートナーではないが、バファローvsタイガースの可能性
これこそ、またかよ。
しかし、ここでこれまでの因縁(なんだかバファローが一方的な感じの)にケリがつくのか?

(´∀`*)とりあえず24日はなんだか凄い事になりそう

ぱっと見、誰がどう勝ち上がるか予想しにくい組み合わせになっていると思うので、今年の天王山、かなり面白くなるかも(・∀・)ワクワク