ぷりんを持って第二試合にてタコちゃん入場後、コンドル乱入!…つか、まったりとプリン食べ食べ登場。
マイクを小脇に抱え、プリンに注意を払いつつリングへの梯子をのぼるコンちゃん

ぱくっ上がりきったところで、一口ぱくり。
いったい何アピール?

政宗さんがプリンを食べる人とブログに取り上げたときは、試合前に一個のペースだったみたいですが、最近は何個くらい食べているのか?
メタボらないか心配です

せくすぃーNo.1このTシャツカワイイっすねぇ

タコちゃんにバトルロイヤルへの参戦表明の後、セクスィ〜に腰クネ
プリンもってるからちょっとやりにくそう

そして本日(9/24)の試合結果(公式より抜粋)によりますと
■大阪プロレスバトルロイヤル選手権試合60分1本勝負
 <王者>○タコヤキーダー
 (13分13秒エビ固め)
 ×コンドル

人形もダメ、看板に写真を載せる事も叶わず…さて、次なる野望やいかに


あっ、グラン浜田選手に、挑戦状叩き付けてたっけ