くわべがpics空けてくれたので、過去写真から独断(私の個人的な感覚)で萌えたものを少しづつアップして行きます(*・ω・)ノとりあえず6枚。左のリンク「偏ってます」へどぞー
写真を選ぶのに、いちいち拡大しては(主に顔、何故か襟足)にやにやとしてしまい、異常に時間を費やしてしもうたよ。
それにしても、ブレが酷い(泣)これがしっかり映っていたら!!!!!と悔しく思うもの多すぎ、つかちゃんとFIXしてるものなんて多分両手で足りる(´−д−;`)フラッシュ焚くべきかもしれんね

因に襟足刈り上げている人が殆どのようですな
コンドルや政宗等しゃんしゃん付いてる人は一見ロンゲに見えがちですが(な分けない?)控え室とかでは皆丸坊主なんでしょうか・・・かっ、かわいいかも