1ead8bad.JPG観戦写真第二弾アップしました。
写真をPCに取り込んだら100枚ありました(・◇・)自分でびっくり
なので、今回は第四試合のみとなりました。
こうやって写真を並べてみると、いかに上手く連合軍が分散されてしまっていたか良く分かりますね。リング上は緑、緑、緑、コンドル
コンドルにさえトッ捕まってしまうフラッシュ・ムーンが気の毒と言うか、私はルチャの選手には活躍して欲しいなあとなんとなく思っているので、頑張って欲しいです。
そう思いながらも、目はコンドルを追ってしまうのは腐れ女の性でしょうか(苦笑)だって面白いんだも〜ん。怪しいし、変だし、視線が虚ろだし、動き変だし、のたうちまわるし、凶器は緑だしとツボにハマる所上げたら切りないっすね(*´∀`*) うひょひょ